「身体的な悩み」の記事一覧

『痔』ですが恥ずかしくて病院に行けない!そんな時はどうすれば?

痔と言うと男性特有の病気と思われがちですが イヤイヤ! 実は女性こそが痔になりやすい環境下にあるんですよ 特に切れ痔が多いとされてて、痔に悩んでる女性が多いのも事実です。

睡眠のメカニズムは?あなたの睡眠時間は?質の良い睡眠って何なの?

  睡眠に質のいいのと悪いのが有るらしいけど、これってどう言う事それと、 眠りの悩みは女性が多いそうだけど?その理由は何? 1日にどれだけ寝ればいいの?

冷え性で悩んでる!そこの「あなた」必見ですよ!冷え性を卒業かも?

冷え性って本当に辛~~い。 手足は冷えるは、腰は痛くなるし、頭痛もするし、生理痛にはなるわで、いい事一つもない感じ! 何か解消する方法はないかなー?  

どうして、お酒に強い人と弱い人がいるの?一体、何がどう違うの?

どうして、お酒に強い人と弱い人がいるんでしょうか? 下戸の人はとくに、人と飲みに行かないから必然的に人との付き合いが狭まりす。 ある意味で、お酒を飲めた方が色々な面で有利になる事もあるでしょう。でもこればかりは遺伝の体質・・・

煩わしい『耳鳴り』ってどうして起きるの?その対処法は何かある?

この「耳鳴り」は突然にやって来るからすごく不快です。 電話が掛かって来たときは聞き取りにくいから最悪です。 何で耳鳴りになるんだろう?

サブコンテンツ

このページの先頭へ