「精神的な悩み」の記事一覧

突然の抜け毛で不安!何か悪い病気の前触れ?原因と対策はあるのかな

男女共にある日突然に髪の毛が抜け始めたら 驚きとショックで不安ですよね。 がん療法の抗がん剤をしているんだったら 納得するけど、それ以外で突然の抜け毛は不安  

お酒を飲むと何でいい気分になるの?お酒の上手な飲み方が有ったら?

お酒って本当に便利な飲み物ですよね。 お酒を適量に正しく飲めば、『辛い時』『悲しい時』『嬉しい時』に心を癒してくれる。 でもでも!お酒に魂を奪われるととんでもないことに。

日本で急増中!男女のセックスレスが社会問題に!その理由と原因は?

  今や日本で急増している男女の セックスレスこのセックスレス と言っても男女間でも違うし そんな男女のセックスレスを色 々と調べて見ました。

30代女性が密かに抱えてる『人生お悩みベスト5!』参考にどうぞ!

  女性が30歳を超えると、お肌 の曲がり角を迎えすでに結婚し てる女性もいるし、結婚してな い女性もいるし何かと、肉体的 にも精神的にも社会的にも色々と考えちゃいますよね。

ストーカー被害に遭わないための心構えと対策?警察は何処まで対応?

「気味が悪い」「迷惑」「怖い」「恐ろしい」のストーカー被害ですが。 ストーカーをする心理は、人によって様々な心理が働くと思いますがこのストーカーをする人は、意外と自分の身近な人が多いらしいです。

サブコンテンツ

このページの先頭へ