「皮膚上の悩み」の記事一覧

実は陰毛を剃ると恐ろしい3つの危険!医療脱毛とエステ脱毛の違い?

  今やアンダーヘアのケアをするのは常識で当たり前です。 だって、あなたは水着を着たときのハミ毛を想像できますか? 厳密での理想は、自然のままで何もケアしないのが理想かも知れませんが・・・ 現実問題として、そう・・・

2016年夏は焼きたくない貴女!間違った知識と塗り方は日焼けするよ!

そこの あなた! 日焼け止めを塗ったからって安心したらダメだよ 正しい塗り方と正しい分量を身に付けないと いつまで経っても美白は守れないからネ! 間違った塗り方は逆効果になるんだからネ!  

遊んでないのに乳首がドス黒い、いつも誤解されてばかりで疲れた!

  全然、遊んでないのに乳首が黒いため毎回に彼氏にドン引きされて逃げられてしまう。 毎回の事で、何か疲れちゃった!これって何かおかしくないですか?

ヘルペスって完治しないホント?どんな種類があるの?治療法は何?

  このヘルペスは唇だけじゃなくて体中にできます。 放っておくと、どんどん大きくなり治療にも時間がかかります。 だから、早期発見と早期治療が一番望ましいです。

まつ毛って何で良く抜け落ちるの?その原因は何?抜け毛の対処法は?

  この頃、良くまつ毛が抜け落ちて困るのその内に全部のまつ毛が抜け落ちるんじゃないかと心配。 もし、まつ毛が全部抜けたらどうなるの?また生えてくるの?教えて(^^)

サブコンテンツ

このページの先頭へ