「病気関連」の記事一覧(2 / 3ページ)

実は知っている様で、実は良く知らない子宮筋腫とはどんな病気なの?

知っている様で、実は良く知ら ない「子宮筋腫」ってどんな病気 なの?そんな訳で今回は、色々 と調べて見ました。どうぞお楽 しみに(^^)

おしっこを我慢したらどうなるの?尿ができるまでのメカニズムは?

シチュエーションにもよりますが、例えば、仕事上で大事会な議中とかお客様への接客中とかプライベートでも色々と尿意を感じる時があると思います。 困ったことに就寝中の夜中の尿意です。

低血圧と貧血ってどこが違うの?低血圧は何が悪いの?原因と対処法?

  低血圧と貧血って良く似てる気がするけど一体どこが違うんだ ろう?もし違うとしたら、原因と症状はどんな違いがあるんだ ろう?教えて君じゃないけど、詳しく教えて欲しい。

「めまい」と「立ちくらみ」の違いって?何で起きるの?原因は何?

めまいと立ちくらみは、何か似てるけど一体どこが違うんだろう? どうして、めまいと立ちくらみは起きるの?どんな時に起きるの? その原因と対処は?

肝臓がんってどうしてなるの?その原因は?どんな症状?対処方法は?

肝臓に関する病気を「お酒を飲み過ぎる」人の病気だと思って ませんか?それは大間違いです。確かに一つの要因ですが、 お酒を飲まない人でも肝臓病に掛かります。

サブコンテンツ

このページの先頭へ