「病気関連」の記事一覧

「女性」膀胱炎の症状は!自然治癒で治る?「警告」膀胱炎を甘く見るな!

  膀胱炎は、女性に多い病気 で一度患うと繰り返すことが多い恐怖の病気です。 膀胱炎を甘く見て放置したために、最悪の状態になった人がいます。 腎臓の機能が働かなくなって人工透析を一生受けることもあります。 あな・・・

これは簡単!0円で健康状態をチェック!今日のオシッコの色は何色?

普段に私達が何気なくしているオシッコ! 私達の健康状態は日々に変わります。それに応じてオシッコの色も日々に変わります。 そしてオシッコの色で健康の状態がわかってしまうんです。しかも0円で! これは使うしかないっしょ。

眼の疲れが中々取れないの?これって眼精疲労なの?原因って何なの?

  今の時代は、仕事でプライベートで良くパソコンの画面を見ますよね。 でっ!昔に比べて目を酷使してますので、目が疲れたりするのは当たり前かも!その他に目に異常が見られるのは当然かも知れませんね。 でっ!今回は目・・・

椎間板ヘルニアってどんな病気なの?原因は何なの?どんな治療法は?

  この『腰』と『首』の痛みは、実際に椎間板ヘルニアになった人じゃないと実感できない と思うけど、私は実際に、腰と首の両方のヘルニアを患った経験があります。 首は何とか治ったけど、未だに腰のヘルニアが治りません・・・

芸能人が良くかかる「白血病」とは、どんな病気なの?原因は何なの?

  何か、白血病と聞いただけで不治の病のイメージがありますよね。 芸能人の方も何人か発症して実際にお亡くなりなった人もイますよね。 でっ!今回、白血病のことを色々と調べることにしました。

サブコンテンツ

このページの先頭へ