「口・口内に関して」の記事一覧

『乾燥唇』『荒れ唇』間違ったリップクリームの使い方してませんか?

どうしても、この冬の時期は唇が乾燥して荒れます。 だから、リップクリームは手放せない人は多いと思います。 でも、そこのあなた、正しいリップクリームを選んでますか?

歯周病と歯槽膿漏ってどこが違うの?原因は何なの?治療法を教えて?

  歯周病・歯肉炎・歯周炎・歯槽膿漏は全部似てるけど、どこが違うのか? そもそも歯周病とは、この歯垢(プラーク)の中の細菌によって歯肉に炎症をひき起こ し、やがては歯を支えている骨を溶かしていく病気のことで、結・・・

八重歯の矯正!保険適用なの?費用は?何で八重歯になるの教えて?

八重歯になる人と?ならない人の違いは一体何だろう? 八重歯の矯正!保険適用なの? 費用はいくらぐらい掛かるかな?

虫歯に関して驚く事実が判明す!虫歯になる人とならない人の違いは?

いつも不思議に思うのが!虫歯 になる人は多いんだけど、でな いと歯医者さんが儲からないか らね(^^) でも、中には虫歯に 生まれてから一度もなったことがない人がいると聞いた事があるけど?

歯インプラント治療の流れ!安全度、ケアー、料金システムを調査?

  インプラント治療って良く きくけど手術の安全度と 成功率が気になります。 手術回数が少ない、正しい 知識がない先生に手術をしてもらうと命を落とすこともあるそうです。

サブコンテンツ

このページの先頭へ